ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ニュースとお天気

情報収集
■天気■
四日市 予報 実況値
鈴鹿 予報 実況値
予報 実況値
伊勢 予報 実況値
鳥羽 予報 実況値
志摩 予報
尾鷲 予報 実況値
熊野 予報 実況値

雨雲レーダー
三重県花粉情報
花粉観測システム

■川の状況■
---宮川上流---
大日嵓 水位
大和谷 水位
---宮川中流---
岩出 水位 その他
七保 水位
---櫛田川上流---
田引 水位 その他
青田 水位 その他
蓮ダム 放流
---熊野川---
相賀 水位 その他
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月22日 ボートエギングとちょっと五目釣り

2008年10月27日 18:54

2008年10月22日 ボートエギングとちょっと五目釣り
いつものごとく「フィッシングオザキ」でエギングです。
今回は平日に行って釣り人のいない釣り場でのんびり釣ろうと思ってたのに、現地に行ってみると全艇予約済み状態。
なんだかなぁ…
海に出てみると前日までの海荒れでやや濁り気味。
イカの活性は低かったです。
まあ、サイズアップしてて1パイでイカの刺身2人前って感じです。
他のお客さんはキロアップも釣られてたようです。


ここのところオザキの釣果でカワハギが好調だったのでちょっと挑戦。
2008年10月22日 ボートエギングとちょっと五目釣り
前日までの釣果では20枚とか釣れてましたが、私達は5枚だけ。
(私はゼロ)
頻繁に餌は盗られたので多分腕の問題です。

なぜかカワハギ仕掛けのアサリの剥き身にアジが掛かってきたのでサビキ投入。
2008年10月22日 ボートエギングとちょっと五目釣りすると小アジが鈴なり状態。
マアジとマルアジが半々でしたが、1時間ほどで充分過ぎるほどのお土産を確保。
基本的には15センチ以下で、たまに20センチオーバーも混じる感じです。



ということで、かなりの貧果でした。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2010年09月18日 南伊勢アオリ&メッキ
2009年10月03日 尾鷲ボートエギング
2009年09月12日 尾鷲でボートエギングとカワハギ
2008年10月26日 志摩で軽くエギング
2008年10月12日 鳥羽でエギング
2008年9月27日 尾鷲 ボートエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2010年09月18日 南伊勢アオリ&メッキ (2013-01-14 14:38)
 2009年10月03日 尾鷲ボートエギング (2009-10-03 00:00)
 2009年09月12日 尾鷲でボートエギングとカワハギ (2009-09-12 00:00)
 2008年10月26日 志摩で軽くエギング (2008-10-28 18:53)
 2008年10月12日 鳥羽でエギング (2008-10-14 21:54)
 2008年9月27日 尾鷲 ボートエギング (2008-09-30 20:56)

この記事へのコメント
なんかカッコいいカワハギですねぇ~。
ところで、MT化の進み具合はどですか?
Posted by JUN at 2008年10月27日 21:36
現在記事の移行中なんですが、やっと2001年ですw
すでに画像枚数500枚超えてて気が遠くなりそうです。
CSIDEはMySQLの領域が5MBまでしか使えないんですが、足りるのかどうか心配になってきました…
Posted by CASL at 2008年10月27日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年10月22日 ボートエギングとちょっと五目釣り
    コメント(2)